うめ~っ。

ここ数ヶ月、我が家では、『梅干しブーム』到来!
ちょいとお隣の県まで遠出いたしまして、色んな梅干しを試食して参りました。
1 2
和歌山でもこの辺りまで来ると、色んなお店があり、どこで買っていいものやら?悩みます。
取りあえず、お腹も空いた事だし、『とれとれ市場』さんにて、
当分、買わなくても大丈夫なくらい、大量に購入。買いすぎて飽きるかな?(笑)

そんでもって、ご飯、ご飯。
3
焼き物。NGです。
アワビ・・・カマボコを焼き過ぎた様な感じで、味もなし。
ホタテ・・・繊維質で、噛み切れず。
酷い。 確か、お店の裏、漁港だったような?
観光化されて、質が落ちているのかも知れませんね?!残念。
その他のお寿司に天ぷら、熊野牛丼等は、美味しく頂きました。

買うもの買ったし、食べるものも食べたし、あとは観光を少々。
4
兄貴は、高所恐怖症なのか?あまり近づかず、尻尾IN。(笑)
5
三段壁、千畳敷、円月島を回りましたが・・・、
6 7 8
どこもペットNG。公園もNGと書かれていたので、近くの小径を散歩して帰りました。
9
あまり散策出来なかったけど、秋にしては、かなり気温が高く、ちょうど良いお出掛けでした。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ