今日も走ったワン

ひよしのドッグランで、
1
たっぷりと、走って来ました♪
2
小さい方のランは、ほぼ貸切~。

走るのにも飽きてきたので、開催中のイベントを見学に行ったのですが、
3
犬がどこまで近づいていいものか?分からず、遠目から見ただけで断念。
散歩をして、またランへ。
4
大きい方のランで遊んでいたフレブルちゃん達と、柵越しに走ってもらいました。
ありがとー。
この後、大きい方のランにも入ったのですが、毎度の事ながら鹿のウンチに負けて、即退出。
だって・・・兄弟揃って、ウンチが気になって遊ばないんだもん。(苦笑)


たっぷり走ったワン

天気予報は、大荒れの予想で、出掛けるのには、五分五分。
そんな中、出掛けてみた結果・・・、天気は持ち直し、たっぷり遊ぶ事が出来ました♪
難しいなぁ~、天気の予想って。

遊びは、ドッグランだべー。
1
久し振りにお会いしたお友達とも、(へちわらは、初のお友達かな?)
234
いっぱい走ったワン。

ヤングチームへちわらコンビ!いい勉強になったかい?
5 6
穏やかな一日。楽しく遊ぶ事が出来ました♪
ご一緒した皆さん、ありがとーございました。m(__)m


今日のへちま、0点なり

前から気になり行ってみたかった、
大津にあるドッグラン『Sondy's Garden(サンディーズガーデン)』さん。
行ってみたところ、





ラブラドールのオフ会、開催中。
1
貸切はやっておられないので、同じドッグラン内で遊ぶのですが、



珍しくへちまがNG。ギャンギャン吠えてうるさいし、
その声に反応したワンちゃん達に追い掛けられ、逃げ惑う感じになってしまいリード放せず。
いこもは、最初からドベにビビり気味で、放すとガウリそうだったので、放さず。
唯一、怖いモノ無しの若造、わらじだけは放せましたが、空気が読めないので撤収。

諦めて帰ろうかと思っていたら、オーナーさんが、
小さいランを空けてくれまして、遊んで来ました。ありがたやー。
234
常連さんのボルゾイ、シェルティ、スタンプー、イタグレさん達と一緒に走ってもらいました。
567
わらじがパピーなので、他の飼い主さんに気を遣わせてしまい、申し訳ありませんでした。
それでも遊ばせてくれた飼い主さん達が素晴らしく、自分達の犬から目を離さず、
声掛けをしてコントロールしてくれていたので、わらじは、いっぱい走る事が出来てよかったね。
ご一緒させて頂いた方々、ご迷惑をお掛けしましたが、ありがとございました。m(__)m

それしても・・・、
今日のへちまは、0点。
ビビりなのは、分かっていたけど、遊び方が変わってきたのかも知れません。
一時的なものなのか?要観察です。
それもこれも飼い主が、もっと勉強しないとダメって事なんですけどねー。


久々に

今日は・・・、
1
ランで遊んで来たじょー♪
2
兄ちゃん達と走ったり、
3
他のワンちゃん達や飼い主さん達にも、ご挨拶。
456
わらじは、いい経験をさせてもらったね。m(__)m
(お相手して頂いた方々・・・ありがとうございました)

また、遊びに来るベー。
7
でも、寒くなったら・・・、飼い主が、寒さに耐えられないかも?(苦笑)


楽しく走って来ました

わらじ、ドッグランデビュー♪
1
最初、どう遊んでいいのか?分からない感じでしたが・・・、
2
一緒に走る事も出来ました。
3
しかし、



よく見れば、





白目をむいて、必死の形相。(笑)
4
末恐ろしい。
みんな、嫌がりも怒りもせずに遊んでくれてありがとーね。m(__)m
5
こいももへちまも、いい息抜きが出来ました。
またご一緒して下さい。m(__)m


【おまけ】
もしかして、もしかして・・・、
お座りして待ててるのって・・・、
6
わらじだけじゃない?
出来る息子です。(親バカ)
兄ちゃん達?



立っておりますね。(笑)


カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ