気を遣う?

年明けに・・・、2ワンズ(へち&わら)のワクチン接種の為、病院へ。
1
特に悪いところもなく、体調良好!(良かったー
ただ体重が少し減り気味。2ワンズだけでなく、兄貴も減少。
ご飯の量を増やしても、出るものが多くなるだけで、体重増加には至らず。(苦笑)
それなりに、気を遣っているのか?・・・と思ってはみたものの、



やられたら、
2
やり返す。(笑)
3
この二人、気なんか遣ってないな。(爆)

4ワンズでの朝寝?昼寝?
4
4ワンズで走って遊ぶわけではありませんが、距離は縮まっているようです♪

そんな・・・とある日のこと。
「すず姉ちゃ~ん♪」
5
「遊んでー♪♪」
6





私、迷惑なんですけど。
7
「すず姉ちゃん、遊んでくれへん!
8
「誰か、遊んで!遊んで!!

わらじの必死の誘いに、どう対応していいのか?分からない、すずちゃん。
でも我が家に来た時よりは、上手く遊べているし、手加減も分かってきつつあります。
可愛いお顔しているんだから、もう少し表情が出て、笑って欲しいですけどね。


【お知らせ】
里親募集中のすずちゃんですが、数件問合せにつき募集を一旦、停止させて頂きました。(1/4付)

『すずちゃん』の様子につきましては・・・、
ジャックの里 関西 BLOGに書いております。
よろしければ訪問してやって下さい。m(__)m


365日、早起き!なのだ

年末年始は、実家で過ごしました。
1
そして今年初の散歩は・・・、
3
日の出前。
正月だろうが・・・365日、早起きです!(笑)

恒例の初詣は、三輪明神 大神神社 (おおみわじんじゃ)へ。
2
今年も一年、みんな元気で、幸せな明るい年になりますように。

Blogをご覧のみなさん。
相変わらず、ゆっくりしたペースでの更新となりますが、本年もお付き合い願えればと思います。


【お知らせ】
里親募集中のすずちゃんですが、数件問合せにつき募集を一旦、停止させて頂きました。(1/4付)

『すずちゃん』の様子につきましては・・・、
ジャックの里 関西 BLOGに書いておりますが、
只今、ヒート中につき、あまり更新する記事がありません。
それでも、よろしければたまに訪問してやって下さい。m(__)m


謹賀新年2017

【お知らせ】
里親募集中のすずちゃんですが、数件問合せにつき募集を一旦、停止させて頂きました。(1/4付)


あけまして おめでとう ございます
1
本年も、飼い主共々、よろしくお願い申し上げます。



『すずちゃん』の様子につきましては・・・、
ジャックの里 関西 BLOGに書いておりますが、
只今、ヒート中につき、あまり更新する記事がありません。
それでも、よろしければたまに訪問してやって下さい。m(__)m

すずちゃんの里親募集についてはジャックの里
または、ペットのおうちにて、ご確認下さい。

 ※すずちゃんの他にも、新しい家族を待っている子達が居ます。


メリクリ、ハッピークリスマス♪

☆・゜:*メリークリスマス*:゜・☆ (´∀`*) 
1
2人と4匹で、美味しく頂きました。
ケーキNGのご家庭も多いでしょうが、我が家では、あまり気にせず食べております。
でも、特別な日だけね。

話は変わりまして・・・、
↓↓↓「さて、何をしているのでしょうか?」↓↓↓
2
答えは、
ジャックの里 関西 BLOGをご覧ください。m(__)m


すずちゃんの里親募集についてはジャックの里
または、ペットのおうちにて、ご確認下さい。

 ※すずちゃんの他にも、新しい家族を待っている子達が居ます。


四重奏

4匹での散歩。
1
なかなか良いペースで散歩出来ますが・・・、4匹揃えば、向かうところ敵なし!
4匹、連れているだけでも目立つのに、吠えて 更に注目の的に!!

『寝屋川カルテット』

今日も・・・素敵な四重奏を奏でました。(苦笑)
(いつも奏でる(吠える)訳ではありません。)


『すずちゃん』の様子につきましては・・・、
ジャックの里 関西 BLOGに書いておりますが、
只今、ヒート中につき、あまり更新する記事がありません。
それでも、よろしければたまに訪問してやって下さい。m(__)m

すずちゃんの里親募集についてはジャックの里
または、ペットのおうちにて、ご確認下さい。

 ※すずちゃんの他にも、新しい家族を待っている子達が居ます。


カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ